2010/12/31

大晦日

今日は12月31日大晦日です。NHKの紅白歌合戦も始まりましたが、私はパソコンの前で作業中です。

iPhoneの環境を復旧していますます。実は昨日までの韓国旅行の間にiPhoneをなくしました。。。
(>_<)

最悪です。韓国で撮った写真も書きかけてたブログの内容も全部なくなっちゃいました。12月25日にバックアップを取っていたので、その状態には戻りそうですが、復旧させるにはいろいろ手間がかかりそうです。

今日、昼間に早速SoftBankショップに行って、iPhoneを買ってきました。今までのiPhoneはメモリが16Gのタイプでしたが、今度の分は32Gのタイプにしました。

メモリに余裕ができたのでこれからますますiPhone活用していきたいと思います。(と、前向きに言っておこう。)

しかし5万7600円は痛かった。。。
みなさん、良いお年を。

2 件のコメント:

  1. 新年、明けましておめでとうございます。

    かわいいティアラちゃんが骨折したそうですね。
    新年早々大変ですが早く治る事を祈っています。

    返信削除
  2. パイナップルさん。
    新年明けましておめでとうございます。

    ティアラちゃんの骨折。。。本当にショックです。
    かわいそうで見てられません。。。
    ほんとに早く治ってほしいです。

    返信削除