2011/07/27

BlogPressのばかぁ!!

うぎゃ。
ブログを書こうと、ひさびさに長文の文章書いたのに消えた。。。。
操作ミスしたわけじゃないのに。。。

BlogPressを使ってiPhoneを横にして文章を入力していていたのですが、さあUploadしようと縦方向にもどした途端、入力していた文章が消えて横方向にする前の状態に戻ってしまいました。

。。。。。
めちゃめちゃショック。
。・°°・(>_<)・°°・。
出勤途中だったのですが、画面を見つめて立ち止まってしまいました。

iPhoneで長文打つの大変なんだから~。
BlogPressのばかぁ~。
今日はめざましテレビの占いカウントダウンで1位のはずなのになんでこんな目に。。。

この現象、BlogPressのバグのような気がするのですが、簡単に同じようなテストをやっても文章は消えません。どんなパターンで操作したら消えるんだろう。

正直かなりめげました。
このBlogPress、それなりに気に入っていたのですが、今後使い続けるかどうか、悩んでいます。何か他にもっといいブログの更新ツールありませんかね。もちろんiPhone用で。
日本だと、このBloggerって言うブログサイト自体がマイナーなので、なかなかないんですよね~。

取り合えず、気を取り直してもう一度文章を書く事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿