2011/10/17

ティアラちゃんのお昼寝

今日はティアラちゃんの話です。

ティアラちゃんはスリングバッグが大好きです。
スリングバッグってなに?って方もいると思うので、まずは写真をどうぞ。



要するに、抱っこ用のカバン、キャリーバッグの事です。
ティアラちゃんはちっちゃいので、一番小さなバッグを買っても体全体がバッグの中にスッポリとはまってしまい、顔を出す事ができません。そこで、いつもバッグの端に足を引っかけて、必死に顔を出しています。

家の中で、このスリングバッグを私が持つと、ティアラちゃん、急に立ち上がって私を追いかけてきて、目の前でジタバタ、ジタバタ。

バッグを床に下ろすと、すぐにそのバッグの上に無理やり乗ってきて、バッグに入れて、一緒に連れてってとアピールです。

仕方ないので、ティアラちゃんをバッグに入れた状態で、パソコンの前に座り作業をしていると、ティアラちゃん「ん、お出かけじゃないの?」という感じでバッグから這い出してきて、私の膝の上から、私の顔を見上げていますす。

はっきりって、パソコンを使うには邪魔です。で、バックごと床におろしてほっとくと。。。


寝てます。かわい~。
スリングバックを枕にして寝てます。素材がやわらかくて気持ちいいんだと思います。


そーっと、角度を変えて写真を撮ってみました。
気持ちよさそうです。
こっちまで、眠くなって、久々にお昼寝してしまいました。
(子供か。)

0 件のコメント:

コメントを投稿