2011/10/20

ティアラちゃんのカット

そういえば、書くのを忘れていたのですが、10/9の日曜日、ティアラちゃんをワンちゃんの美容院に連れて行きました。
最近は私がカットしていたので、いつもトラ刈りでぼさぼさだったのですが、美容院できれいにそろえてふわふわになりました。

家の玄関の前で撮影会です。
おとなしくしてくれません。。。動き回るところを何とか撮影しようとしているのでなかなか良い写真が撮れません。
10枚以上撮影して、なんとか使えそうな写真が何枚か撮れました。バーバリー柄の服がかわいいでしょ。ポシェットがとってもキュートです。


最近ますます元気になって、うろうろ動き回るので大変です。一瞬立ち止まったところをパチリ。


家に入ってもういちど撮影です。今度はカメラのほうを向いたティアラちゃんを撮れました。



お店の人には、「今回もティアラちゃんはおとなしくていい子でしたよ。」って言ってもらえたのですが、私がカットしようとすると大暴れして大変です。何でなんでしょうね。
やっぱり、なにかコツがあるんだとは思うのですが、本などで調べずに、まったくの自己流なのでうまくいかないんでしょうね。ティアラちゃんのためにも少しは勉強しないと。。。

ちなみに、今回こんな感じのカットをお願いしたつもりだったのですが、全然違う仕上がりのような。。。。
きっとティアラちゃんには似合うだろうなって思ってたんですが。。。。
こんな風にしてほしいと説明した人と、実際にカットしてくれた人が違ったのでちゃんと伝わらなかったのかな。。。。
今度はこの写真を印刷して持っていこーっと。

2 件のコメント:

  1. 雑誌のカットより、現状のティアラちゃんのが可愛いと思う。

    雑誌のはなんか・・・ばあちゃんみたい・・・

    返信削除
  2. えー、お嬢様みたいでかわいいっておもってるんだけど。。。
    ばあちゃんかぁ。。。。
    なんか、言われてみると確かにそう見えてくるからフシギ。。。

    返信削除