2011/10/19

PLの塔 その2

昨日、また奈良県の方まで車で行ってきたのですが、その際にまたPLの塔の横を通って行きました。

信号待ちで止まっている時に、ふと外を見ると、いい天気です。
気持ちの良いその空の下でPLの塔が存在感たっぷりに迫ってきたので、写真を撮ってみました。


って、遠いやん。
iphone4のカメラは結構広角なので、遠くに写ってしまいますね。実際に自分の目で見たときは迫力たっぷりに見えていたんですけどね。

iphone4のカメラには一応ズームの機能はあるのですが、光学ズームではなく、デジタルズームです。結局画質が悪くなってしまうだけなので、使っていません。
写真はズームなしで普通に撮ったあとこんな風にいらない部分をカットしています。


これなら迫力あるでしょ。造形が特徴的なので、下に写っている普通の民家との対比で違和感たっぷりです。

最近は秋晴れの日が多く、寒すぎも暑すぎもせず、レジャーにはピッタリの季節ですね。
こんな中、毎日会社に電車に乗っていくのはもったいない気分です。
(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿