2011/02/16

ティアラちゃんの服 その4

ティアラちゃんの服シリーズです。
(^_^)

ティアラちゃん、骨折中なので前脚を曲げさせる事ができないので、普通の服を着せる事ができません。でも、そんなティアラちゃんにも着せられる服が売ってるんです。


嫁さんが友達と一緒に買ってきました。
かわいいでしょ。。
って、ちょっとフリフリすぎるかな。
でも、ティアラちゃん女の子だし、大人しい良い子だし。こんなフリフリの服もいいかも。
(^_^)

嫁さんが背中についてる白い(楕円形の)丸のデザインが天使の輪っかみたいでかわいいって言ってます。私は何となくコックさんの帽子のようなデザインだなと思ってるのですが。。。
(^_^;)

この服は広げるとこんな感じになります。


首を真ん中部分に通してあげて、
脚の方は


こんな感じでマジックテープで留めます。
脚にほとんど負担をかけずに服を着せる事ができるのです。

それでは、お気に入りの写真をどうぞ。





なんか毛が伸びてきて顔がおっきいな~。
o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿