2011/02/28

ここ、2週間ぐらい仕事がとても大変で、ブログを更新する元気もありませんでした。ストレスもすごく溜まってきて、歩きながらぶつくさと独り言を言ってる事があります。周りから見ると、完全に変なオジサンです。

昔、歩きながらぶつくさと独り言を言ってるオジサンを見かけると、トラブルに巻き込まれないように、そっと離れていたのですが、今度はそんなふうに自分が見られているんだろうなと思うと、とても落ち込みます。

今週は少しは落ち着くでしょうか。。。
落ち着いて変なオジサンに見られないように頑張ります。
(^_^;)

で、桜の話ですが、先週の土曜日に映画を見に行こうと、駅までの道を歩いている時、ふと緑道の桜の木に目がとまりました。





桜の花のつぼみが少しずつ膨らんできています。もうすぐ春ですね。西原公園の一番素晴らしい季節がやってきます。

開花予想は3月末なので、あと1ヶ月です。そろそろお花見の計画も立てないとダメですね。今年は庭でバーベキューもしたいです。
(^_^)

ちなみに、この写真はiPhone4で撮影したのですが、背景がうまくぼけて綺麗に撮影できました。標準のカメラアプリではピントが背景に合ってしまって、うまく撮影できないので、プロカメラというアプリを使ってみました。iPhoneはカメラの機能もアプリを使っていろいろ拡張できるので楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿