2011/02/23

映画:RED

先週の土曜日は、映画「RED」を見てきました。
元CIAエージェントがCIAに狙われるストーリーですが、中身がぶっ飛んでました。
まあ、ありえなーい。って内容がてんこ盛りです。冒頭から住宅街でマシンガンを大量にぶっ放すわ、そこら中で銃を使うわ、爆発シーンもめちゃくちゃハデです。シリアスかと思えばコミカルなシーンもあり、楽しめました。

ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン等一流の俳優陣、CGもお金がかかっているのに、ストーリーがまるでB級映画のようにハチャメチャです。でも、それでいて、全体を破綻させる事なくまとめ上げているので、飽きさせる事なく最後まで楽しませてくれました。

ストレス解消にぴったりの映画でした。

ブルース・ウィリスが運転する車がぶつかった時に、回転する車から降り立ち、拳銃を撃ちまくるシーンはすっごくかっこ良かった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿