2011/02/12

YouTubeに投稿してみました。 ティアラちゃん

iPhone で撮影したビデオをYouTubeに投稿してみました。
とりあえず、初ビデオはもちろんティアラちゃんです。
これは11/20に撮影したもので、ティアラちゃんと一緒に近所の公園に散歩に行ったときのものです。

私が突然駆け出して、ティアラちゃんから遠く離れてからビデオを撮影しはじめました。
一生懸命追いかけてくる姿がとてもかわいいです。
(^-^)


でも、画質がだいぶ悪いです。。。。iphoneで直接見たほうがきれい。
これはBlogPressっていうiphoneのアプリでそのまま投稿しただけです。
標準ではこの程度みたいです。
もっといい画質で投稿する方法を調べよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿