2011/08/31

東京スカイツリー

先週の木曜日から金曜日、東京に出張していたのですが、その時に錦糸町駅にある、ロッテシティホテルに泊まりました。

このロッテシティホテル、今回泊まるのは2回目なのですが、部屋にコアラのマーチのクッションが置いています。
(あー、写真撮るの忘れた。。。)

結構かわいいです。ホテルで販売しているようですが、少し高いんです。買う気がおこりません。。。
(今度写真撮るのと、正確な値段を調べるの、忘れないようにしよーっと。)

と、このロッテ関係の話を書きたいのではなく、東京スカイツリーの話です。

このロッテシティホテルから東京スカイツリーまでは2キロ弱の距離だそうですが、ホテルから東京スカイツリーがよく見えます。

今回の宿泊ではホテルの部屋からスカイツリーが本当に良く見えました。


夜、ライトアップしてると、すごくキレイだと思うのですが、ライトアップされてませんでした。仕方が無いので朝おきてからの撮影です。




ホテルから見ているとあまり大きく感じませんが、会社の同僚によると、すぐ近くまで行くととてつもない大きさだそうです。

歩いて行けない距離ではない(結構遠いけど)そうなので、季節が良くなったら歩いて見にいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿