2011/08/21

Right!&Left! こうするのよ!

最近すこし思っていたのですが、ブログが文字ばかりで殺風景ですね。ちょっと反省して、少しビジュアル面を強化したいと思います。
と、いう事で、今回のYoutubeのビデオは嫁さんがトイプードルで検索して見つけた映像です。
かわいいから見て見てって言ってきたんですが、まあ嫁さんがそんな風に言う時は大したことのない事が多いので、*仕方なく*Youtubeを見たのですが、ホントにメッチャかわいかったです。



トイプーがいっぱいです。もー、それだけでもかわいいのに、子犬にお手とおかわりを教えていると、後ろでお母さん犬が一生懸命やっています。子犬の背中にお母さんが前足を乗せる姿がなんともかわいいです。
(^_^)

でもいいなー、お手を覚えてくれるなんて。ティアラちゃんは前足を上げるのが嫌いのようで、なかなか覚えてくれません。そもそも、足を触られるのがとっても嫌いで、足をつかんで手のひらに載せようとすると、「なにすんのよ。」って感じでむりやり足を引っ込めようとします。

どうやったらお手を覚えてくれるんでしょうかね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿