2012/02/29

東京の雪

今日は東京(というか神奈川)へ日帰り出張でした。
大阪では雨でしたが、東京は雪。。。
しっかり積もってます。


電車の前の景色も一面雪景色です。
電車の遅れ・混乱もでています。


線路にも結構積もってます。
極端に積もっているわけではないので、これ以上はひどくならないと思うのですが。。。


駅員さんも大変です。


歩道橋は溶けかけた雪でぐちゃぐちゃ。
滑ってこけそうです。
注意深く歩きましたが、一度滑ってこけそうになりました。



金沢八景駅から見た琵琶島神社です。
この時はまだ雪が結構降っていて、電車の窓が曇って綺麗に撮れませんでした。

もう、明日は3月だというのに、寒いですね。今年の春は少し遅くなるんでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿