2011/05/30

ティアラちゃん、美容院へ行くの巻

昨日の日曜日、ティアラちゃんを美容院に連れて行きました。

骨折してる間はシャンプーができないので、私がカットしていたのですが、左右の毛の長さが違ったり、一部極端に短い所があったり、トラ刈りになってたり、とお世辞にも上手にできてるとは言い難い状態でした。(だって、ティアラちゃん、暴れるんやもん。)

骨折も治り、美容院に連れて行ってあげたかったのですが、一部極端に短い所があったため、ある程度生え揃うのを待っていたのです。

やっとそれなりに生え揃ってきたのと、右と左の足の毛の長さが極端に違うのがとても気になってきた事もあり、やっと昨日美容院を予約して行く事ができました。

これがカット前のティアラちゃんです。


ちょっと頭の毛がボサボサだけど、それがかわいいのだ。ちなみに嫁さんに抱っこされて気持ち良さそうにしていろ所です。

美容院では、スッキリするように少し短い目に切ってもらうようにお願いしました。
カット後のティアラちゃんです。



どうですか?スッキリしたでしょう?短く刈り込んでいるので少し地肌が見えかけです。ティアラちゃん、頭の毛が薄いからねー。

私は頭だけはカット前の雰囲気(ちょっと長めでツンツンしてる感じ)のほうが好きなんですが、いかがですか?

カット後のティアラちゃん。疲れたんでしょうね。座布団の上でお休みです。
気持ちよさそうですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿