2011/05/24

映画:SP 革命篇

先月見てきた映画の事についてUpするのを忘れていたので、一応書いておきます。
まだ公開してるのかな?

先月の4/23(ほぼ1ヶ月前ですね。)に映画「SP 革命篇」を見てきました。前作があまり好みではなかったので、見に行くかどうか悩みましたが、見に行かないとパイナップルさんに怒られそうなので、見てきました。
o(^▽^)o

前作の印象があったので、あまり期待していなかったのですが、結構面白かったです。まだテレビドラマを見ていないからかもしれませんが、前作とのつながりが良くわかりません。アクションシーンはやっぱり良い出来ですが、ちょっと長いかな?
最後に向けてのストーリーがあまりに単純なのでもう少しドンデン返しがあってもいいと思うんだけどね~。

これ以上感想を書いちゃうと結構ネタバレになってしまいそうなので、書きません。ってこれじゃ何を言ってるか良くわからないですよね。ぜひ劇場で見てください。
結構楽しめると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿