2011/04/13

赤ちゃんの会話&桜通信 4/13

少し前にAppleTVを買ったので、時々ちょっとした時間にYouTubeを見ています。なかなか面白いですよね。あまりにバカバカしい映像やほんわかとした気分にさせてくれる映像などがあり、ついついリンクをクリックしてしまいます。つまらない映像も多いので、面白い映像を紹介してくれているサイトの情報を元に見たりもしてますが、期待したほどは面白くない事もよくあります。

そんな中、ちょっと気に入ったビデオがありましたので紹介します。赤ちゃんが「た」という言葉だけを使って会話している様子です。



なんか本当に会話しているようですね。実にかわいいです。
o(^▽^)o
赤ちゃんは双子で、男の子だそうです。
ぜひ見て下さい。

そうそう、桜通信もupしておきます。



今日はお昼ごろから出勤でしたので、太陽の位置が真上で見上げた写真は逆光になってしまいました。それでもそれなりに撮影できてます。iPhoneのカメラも結構優秀です。
(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 赤ちゃんかわいいね~
    うちの旦那も双子って知ってた?^^

    返信削除
  2. そういえば双子だって昔聞いたことあるなー。
    結構顔違ったんじゃなかったけ?

    返信削除