2011/04/02

桜通信 4/2

今日から寒くなるという天気予報でしたが、今日もすごく暖かいです。きっと今日明日で一気に桜が開花すると思います。
まずはいつもの地点からの写真です。



やはり1〜3分咲きってとこでしょうか?
で、花が咲きはじめて思いはじめたのですが、この写真をとっている場所はあまり綺麗に桜が見えないのではないでしょうか。
だって、少し行った場所からはこんな写真が撮れました。


満開になると見事な姿を見せてくれるでしょう。満開は来週末かなと思いましたが、この調子だと来週半ばぐらいになりそうですね。

またいくつか桜の写真を撮りましたので、ぜひ見て下さい。




下の写真の木は、もう7分咲きぐらいでしょうか。ちらほらと7分咲きぐらいの木も見かけますが、多くの木は3分咲きぐらいです。満開まであと少しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿