2011/04/07

桜通信 4/7

今日は暖かったですね。夜寒かったら嫌だから、コートを持って行こうかどうか迷いましたが、持って行かず正解でした。

こんなに暖かいと桜も一気に満開になりそうです。

ここの所、忙しかったので桜通信もお休みになっていましたが、3日分を一度にupします。
(^_^)

4/5の様子



4/6の様子



4/7の様子



日に日に咲いていくのがよくわかります。
明日、明後日には満開だと思います。楽しみです。

3 件のコメント:

  1. コメントの書き方が判らない~
    これを書くのも何度めだろう・・・

    返信削除
  2. 今日は雨が降ってしまいましたね。
    花散らしの雨じゃなければ良いんですが・・・

    返信削除
  3. 羽根吉さん、こんにちは。
    コメントの方法、私も良くわかってないんですよね。
    この前設定を変えたばかりだし。。。。
    ブログの仕組みはまだまだ分からないことばかりです。
    きちんと調べて、今度説明書きますね。

    羽根吉さんのブログを読もうとURLをクリックしましたがmixiに入れませんでした。
    昔登録したと思うんだけどなー。登録したと思ってるメールアドレスを入力しても登録されていないって言われるし。。。。
    なぜだろう。。。

    後でブログにも書きますが、昨日の雨で少し桜が散りました。先日の日曜日が花見には最高の日でしたね。土曜日も月曜日も雨が降りましたが、日曜日だけがピーカンでほんと良かったです。

    返信削除