2011/04/03

桜祭り

先日より桜祭りの話を書いていますが、昨日はお茶席が開かれていました。
ボランティアの皆さんによる振る舞い茶ですので、格式ばったものではありませんし、専用の場所がある訳でもないので、手作り感ばっちしです。


皆さん笑顔でお茶と桜を楽しんでおられました。13:00開始で先着200名様までとの事なので、行列の様子を考えると、14:00過ぎには無くなるでしょうか。
(この写真は13:20頃に撮影しており、写真には写っていませんが、15人ぐらいの行列ができていました。)

他にも模擬店もいくつか出ており、多くの花見客が行き交いずいぶん賑やかです。暖かいので花見にも最高です。でも肝心の桜の方は満開まであとすこしという所ですね。

2 件のコメント:

  1. コメント欄設定し直していただいて・・・ありがとうございます。
    partynightさんのブログを見て、自分もブログを始めたのは私です(笑)。
    これからもちょくちょく拝見させていただきます(*^_^*)

    返信削除
  2. ひよこさん、こんにちわ。
    コメント頂いているの気付いてませんでした。(^^;
    コメントの記入者の選択の指定を変更して名前とURLの入力でもコメントできるように変更しました。せっかくブログを書いているのだから、ブログのURLも一緒に入力してくれればよかったのに。

    最近少しiPhoneのゲームをやっていてブログを書くのが遅くなっていますが、継続は力なりということで、頑張って書いています。
    これからもよろしくです。

    返信削除