2011/04/20

日東あられ

日東あられがつぶれたみたいですね。

「日東あられ」自主廃業へ、借入金三十数億円

震災の影響ではない、ということですが、よく知った企業がつぶれたりすると、
少しさびしくなりますね。
いつも食べてるあられでどんなものが食べられなくなるのかなーと思いインターネットで検索してみると。。。
。。。。ん。。
ほとんど食べてない。。。。
サラダセブンとかは聞いたことがある(たぶん食べたこともある)けど、とてもなじみのある製品。。というのはありませんでした。

じゃあ、なんで日東あられって知ってるんだろう、って思うと、やっぱりCMですよね。
CMの影響力の大きさを改めて知らされました。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿