2011/04/22

キャンディーズのスーちゃん

今日、朝のワイドショーでびっくりしました。キャンディーズのスーちゃんがガンで亡くなられたとの事。テレビ画面に向かって「エッ、ウソ!!」と大きな声で言ってしまいました。

キャンディーズ時代の懐かしい映像が何度もテレビで流されていましたが。若さ溢れるピチピチの姿です。アイドルとして一時代を築いたその姿は今も私達に元気を与えてくれます。

女優としてのスーちゃんも好きでした。最近多かったお母さん役は、明るいだけではなくとても品のあるお母さんで、とてもステキでしたね。

最近はなかなか見ないな~とは思っていたのですが、闘病しながらの芸能活動だったのですね。

今日は時間がなかったのですが、iPhoneにキャンディーズの音楽を入れて聞こうと思います。きっと今も私達を元気にしてくれる事でしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿