2011/11/04

不審者

それでは、マカオの話を。。。
と思いましたが、
もう一つマカオにいく前の話を。

先日通勤のため、いつもの様に
西原公園の緑道を歩いていると、桜の木に何か結び付けられています。


なんだろうと思って近くに寄ってみると。。。。


不審者?!不審者出たのかな~。
夜だろうか?この緑道、夜けっこう暗いんだよね~。木がいっぱい生えてるから隠れられそうな所もけっこうあるし。。。

この周辺は比較的治安も良いのですが、やっぱり世の中物騒になってきてるんですかね?!

とりあえず、少しは気をつけるようにします。
(^_^;)

2 件のコメント:

  1. なんか、最近物騒ですね。
    近所でもナイフのようなものを持って歩いている不審者が出たとかで、一時期集団登下校だったみたいです(夏前の話)
    最近もおばあさんが行方不明ってニュース見ました。
    ウチの近所です。
    車が乗り捨てられてて、お祖母さんの預金が不審者に引き出されているとか・・
    怖いね。
    ウチは田舎だからと安心してたけど早朝散歩も気をつけなきゃって、ちょっと怖くなりました。

    返信削除
  2. おばあさんが行方不明...知りませんでした。
    でも、あんまり気にしても仕方ないので気にしてません。
    用心するに越したことないけど。。。

    返信削除