2011/11/08

マカオ旅行:香港のイミグレーションにて

順番が前後しますが、香港へ入国時の話です。

ところで、いきなり全然話が違うのですが、以前ティアラちゃんが大好きなスリングバッグの話を書きました。
ティアラちゃんの抱っこ用のカバンです。

ティアラちゃんのお昼寝

その時に、載せていた写真はこれですね。


ちょこんと、顔を出していてかわいいです。


で、本題ですが、香港入国のためのイミグレーションの話です。すごく長い行列で、長時間待たされます。。。
友人が韓国から先についているので、早く待ち合わせ場所に行かなければいけないのですが、なかなかイミグレーションを抜けることができずにあせってきます。

そんな中、ふと前を見ると。。。


ティアラのスリングバッグです。って、よく見ると違いますね。
(^^;)

でも、なんか、素材もよく似ていて、今スグにバッグの底がごそごそ動きだしそうな感じです。本当はイミグレーションでは写真を撮ってはいけないのですが、思わず撮ってしまいました。。。
(良い子のみんなはマネしないでね。)


今回、韓国に住んでる友人とは別々の飛行機で飛んで行き、香港国際空港で合流したのですが、2人とも久しぶりの香港で本当に会えるかどうか少し心配していましたが、結局すぐに会うことができました。
韓国と日本から飛んで香港で合流なんて、我々も大人になったもんだって2人で笑ってしまいました。
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿