2012/03/19

第25回桜祭り

昨日は暖かかったですね。天気悪かったけど。暖かい日にスカッと晴れてくれないかな~。また釣りにでも行きたいものです。
春ももうすぐそこまで来ていますね。うちの庭のブルーベリーの木にもつぼみが付いてどんどん膨らんできています。

今までも書いていますが、家のすぐ近くにある西原公園は桜で有名です。今年も桜祭りが行われる様で、提灯が飾られました。


まだ全然咲く気配がありませんが、あと3週間もすれば満開になるでしょう。

今年の桜祭りは4/7-8だそうです。


大阪での桜の満開予想はちょうど4/7なので、バッチリのタイミングですね。

今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿