2012/03/29

桜祭りの提灯

先日も書いた様に、西原公園では桜祭りと言う事で、たくさんの提灯が飾られています。

この提灯は、この時期夜になると毎日点灯されます。提灯は花見の雰囲気を盛り上げてくれるアイテムですね。
この提灯見るたびに、もうすぐ春だな~って感じてしまいます。

この周辺は住宅街で会社があまりないので、桜の本格的な季節になっても、夜に花見をしている姿は他の場所に比べて少ないと思います。
会社で花見の幹事をするあなた。今年は場所取りが楽な西原公園で花見はいかがでしょう?
\(^o^)/

一昨日、夜にいつもの様に緑道を通って家に戻ってきたのですが、その時に見た提灯の点灯の様子です。
寒いし、桜も咲いていないし、人もいないし。。。提灯がなんか物悲しいですね。

来週には人でいっぱいになる事でしょう。
西原公園はやはり休日の昼間がもっとも盛り上がります。

でも、みんな花見のマナーは守ってね。
毎年ゴミだらけで大変な事になってしまうので、ゴミはキチンと持ち帰ってね。
(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿