2011/03/22

桜 その3

昨日、ティアラちゃんの写真をアップしますと言ったばかりですが、今日は別の写真です。

今日も出勤のために駅までの緑道を歩いていると、桜の木々の枝の先に丸い点がついているように見えだしています。桜の花のつぼみが膨らんできたのです。


写真ではよくわかりませんが、ほとんど全ての木々の先に丸いものが見えます。全てが桜の花のつぼみなので、今年も見事に桜の花を咲かせてくれると思います。

桜のつぼみの写真を幾つか撮りましたのでアップしておきます。








まだまだ寒いですが、春はそこまでやってきてます。桜の花がいっせいに咲く姿を見るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿