2011/03/26

嫁さんの誕生日

このブログですが、私の日記のつもりで書き始めたので、誰にも言わずにちょこちょこ書いていたのですが、嫁さんが「友達に教えていい?」と聞いてきたのをきっかけに少しずつ読んでいる人が増えました。このブログを読んだのがきっかけで自分もブログをはじめてみようと思った方もおり、読んでいる人に何らかの影響を与えているようですこし気恥ずかしい気がしています。

そんな関係で、このブログは嫁さんの友人の方が読者が多いと思いますので、この写真をどうぞ。


3/23は嫁さんの誕生日でした

お誕生日おめでとう。今後も元気で仲良く過ごしていきましょう。
これからもよろしくね。

2 件のコメント:

  1. partynightさん

     こんばんは。
     美味しそうなケーキですね。
     来年は是非、本人には買いに行かせないでくださいね。

     プレゼントは、何をあげたんですか?

    返信削除
  2. 私どもの家のルールには誕生日プレゼントというものはありません。ホワイトデーもクリスマスもプレゼントはありません。そのかわりに、いろんなプレゼントの機会をまとめて、1つのプレゼントを買ってあげてます。(^^)

    いつでも買えるものをプレゼントするより、本人が買うのを躊躇してしまうような金額のものをプレゼントするのがいいのではと思っているのでそうしています。

    返信削除