2011/03/30

桜通信 3/30

先日、桜祭りの提灯が点灯されていない事を書きましたが、その事で看板が出ていました。


まだ桜が咲いていないから点灯させていないのではなく、節電の関係で点灯させていなかったのですね。夜、提灯に照らされた満開の桜というのも風情があって、すごく良いものでしたので、少し残念です。

本日の桜の開花状態ですが、少し咲きかけている桜を見つけました。


開花までもう少しです。
全体的につぼみはどんどん膨らんでいっていますが、まだ開花という状況ではありません。



あと1週間もすればいっせいに開花し始めると思います。

これからも2-3日に一度写真を撮って、1年で最も美しい風景に移り変わっていく姿をできるだけお伝え出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿