2011/06/22

メントスコーラ その3 (アンサイクロペディア)

メントスコーラがあまりにバカバカしいので、いろいろ検索していると、私の大好きなWikipediaにメントスコーラについての記述がありました。

メントスコーラ (兵器) - アンサイクロペディア

。。。
これは兵器なんだ。。。
。。。
なんか違う。説明がお下劣だし。。。
良くみると、WikipediaではなくAnsaikuroPedia(アンサイクロペディア)でした。
(メントスコーラ (兵器) の記述には、ちょっとお下劣な内容も含まれているので、苦手な方は最後まで読まないようにして下さいね。)

なんじゃこりゃ。
レイアウトはWikipediaそっくりだけど、中身は。。。
説明をよく読むと「アンサイクロペディアとは、誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典です。」だそうです。
方針が良くわかりませんが、ユーモアを第一と標榜されているような感じですね。

実は。。。結構気に入ってしまいました。。。
(^_^;)

このメントスコーラの記述より、メントスの記述の内容の方が面白かったです。
メントス - アンサイクロペディア

ユーモアー・皮肉・風刺・陰険陰湿・誹謗中傷・罵声罵倒等あらゆる記述に対し非常に寛容な方はぜひご覧下さい。
見た結果、不愉快になったり、気分が悪くなったり、血圧が上がったりしても、私に文句言わないでね。
(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿