2010/09/22

羽田空港 国際線

ティアラについての話を書こうとおもったんですが、ちょっと休んで。

今日は東京に出張でした。帰りに羽田空港に着くと、このポスターが。




羽田空港の国際線が拡充されるのは知ってたけど、駅までできるの!?

空港内には、模型がありました。




え~、ターミナルも新しく作るんだ。そんなにしっかり国際線のための投資してるんや。まったく知らなかった。大阪に住んでると羽田空港の国際線なんて、ほぼ使わないので、全然興味がなかったので。。。




模型をみても立派な設備ですね。手前の楕円形の建物は駐車場の様です。京急だけではなくモノレールの駅もできるようですね。

東京の人には知ってて当たり前の事だと思うけど、羽田空港にここまでしっかりお金をかけてる事に少しびっくりしました。

関空もなんとかならんでしょうか?。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿