2010/09/02

9月映画スケジュール

9月になったので、今月の映画は何を見に行こうか、と考えて映画館の上映スケジュールパンフレットを見ていたら、


あれ、インセプション、明日で終わり?!ソルトはまだ来週もやってるのに、借りぐらしのアリエッティは今月一杯は上映予定なのに。。。踊る…も今月一杯上映予定です。

ん、この前の映画ランキングとは全く反対ですね。やはり根強いファン(ジプリファン、織田さんファン&踊るファン)がいる映画は強いって事でしょうか。それと、見たいと思う(で、実際に見に行く)映画と見てよかったと思う映画は違うって事かな。

明日までにインセプションを見に行くのは無理なので、別の映画を選ばないといけません。

うーん、やっぱり海猿か。
このドラマも踊る...と同じ様にテレビ放映中は見てなくて、映画を先にテレビで見て面白かったので、TVドラマをレンタルして見ました。

予告編を見た感じではまたまたスケールが大きくなってますね。あまり大きくなりすぎて現実味が無さすぎって事になってません様に。(^_^;)

3Dでの上映のようです。
私はまだ3Dの映画は見たことがありません。アバターは映画館に見に行きましたが、2Dで見てました。私は乗り物酔いをするタイプなので、気持ち悪くならないかどうか、ちょっと気になっているんです。

初の3D映画、かなり迫力あるんでしょうね~。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿