2010/08/30

映画ランキング

せっかく買った週刊アスキーですので、隅々まで目を通していると、映画の「見てよかった!TOP10」というコーナーがありました。


私が見たソルトは2位、悩んだインセプションが1位ですね。更に言うと、もう一つの候補だった借りぐらしのアリエッティは3位です。なかなか良いチョイスだったという事ですね。
えっへん。(^o^)
(ちなみに、踊る...は10位ですね。。。)

でも、やはりインセプションをみるべきだったか。と、ちょっと気になりました。CGをいっぱい使った大迫力の映画は映画館の大画面でみると更に満足感上がりますからね~。

また今度見に行こうかなー?!

0 件のコメント:

コメントを投稿