2010/08/27

ハーゲンダッツギフト券 : Q:pod

昨日書いたQ:podですが、今日の朝見てみると、ハーゲンダッツのミニカップ2個を購入できるギフト券がなんと150円で、出ています。

これは買わなければと、アプリを立ち上げてみると、


がっくし、売り切れです。
100枚のみの先着だったようです。ちょっと少なすぎ~。割引券使おうとおもったのに、残念。

昨日の夜遅くにスタートしたようなので、朝では遅かったようです。まあ、かなりお得なのですぐ売り切れるのは仕方ないです。。。

でも、前回も同じ様にハーゲンダッツギフト券が出た時があって、その時の金額はなんと100円でした。その時は無事買えたんです。たぶん、数が多かったんだと思います。

最近このQ:podの様なクーポンサイトが増えてる様ですね。この前買った週刊アスキーにも紹介されてましたよ。詳しくは週刊アスキー2010/9/7号を見てください。


ちなみに、昨日書いたiTunesカードは早速iTunesのアカウントに登録しました。ちゃんと認識され1500円分のアプリケーションを購入できそうです。何買おうかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿