2010/08/26

iTunesカード : Q:pod

昨日出張から家に帰ると、iTunesカードが届いていました。これはQ:podっていうクーポンサイトで販売されていたものを購入したものです。


1500円分のカードですが、これって幾らだったと思います?なんと送料込み300円です。
安い!!
めっちゃお得何ですが、これ、申込んだの7/20でした。届くまで1ヶ月以上かかってしまいましたね。何かトラブルがあったようで、お詫びのメールが届いてました。500円の割引チケットもくれるようです。
今回は別に急いでなかったので問題なかったけど、急いでる場合は怒るよなー。安いだけで約束どおり届かないのは問題です。
(でも300円だから、満足です。ってどっちやねん。と自分で突っ込みを入れておきます。)

Q:podっていうクーポンサイトは、以下の様にiphoneのアプリもあります。


が、気に入ったものを見つけて購入しようとすると、結局webサイトに飛んで行きます。これだったら、Q:podのメールを受け取ってwebサイトに飛んで行くのと大差ないので、あまり意味がありません。購入までクリックのみでできるアプリにならないのでしょうか。。。。


iTunesカードってパソコンからでないと使えないんですね。iPhoneからも使えればいいのに。。。
あと、iTunesカードを見て気づいたのですが、台紙に音楽やゲーム・アプリケーションを...って書いています。iTunesカードってiPhoneのアプリケーションも買えるんですね。知りませんでした。音楽・ビデオしか買えないんだと思ってました。アプリケーション買うのに使えるんだったら、きっとすぐ使ってしまうと思います。アプリ買い過ぎてしまうんじゃないでしょうか。ちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿