2010/08/01

キノコ その2

いつも家から駅まで歩いている道は緑道と言って、歩行者専用の道です。出勤前に排気ガスのむせるような匂いを嗅がなくて済むので、ありがたいです。

道の雰囲気はこんな感じで緑道と言うだけあって、緑豊かな道です。ちなみに道の左側は公園です。ほとんど森の様な公園ですが。


ん、一本、木の表皮の色が変です。


近づいてみました。


キノコです。食べられるのかな?

別の日の朝に再度写真をとってみました。


日のあたってる部分のキノコをアップで写真を取ります。


すごく素敵な写真が取れました。ちなみにiPhone4で撮影したそのままです。フィルタ加工はまったくしていません。いつもこんな感じで撮れればいいのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿