2010/08/20

iPhone Apps : Coin Dozer : 無料 その2

Cookie Dozer は全Sweetsそろってしまい、どんなにやってもクッキーは増えるばかりだったので、Coin Dozer をやっていました。以前の書き込みは、これ。

iPhone Apps : Coin Dozer : 無料

で、やっと、




全アイテムが揃いました。
アイテムが揃ってくるとコインがどんどん減らなくなる、と言うよりは増えだすのはCookie Dozerと同じです。

結局、


2000枚超えました。(^_^;)

Cookie Dozer と違って、最後のアイテムがなかなか落ちて来ずに苦労しました。なんせアイテムの種類が28種類もあるので大変です。最後のアイテムが揃った時は嬉しかったのでスクリーンショットを撮ってみました。


これでバージョンアップされるまでは、もうやらないでしょう。作者様ありがとう。(^_^)
結局、コインは買いませんでしたけど。。。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿