2010/08/19

キノコ その6

またまた、見つけてしまいました。キノコです。


どこにあるか分かりますか?


ここです。
よく見つけました。(^o^)
ブログを書き始めてからは、よくキョロキョロしながら駅までの道を歩いているので、見つける事ができました。周りから見てると変な人みたい?!
見た事のない種類でマッシュルルームのおばけのようなキノコです。


食べられるのかな?
なんか、これは食べられそうな気がする。食べないけど。


ちょっと一部欠けてますね。何かにかじられたのか、ただ単に枯れかけてるのか。何か動物にかじられたんだとすると、その動物がどうなったのか、すごく気になります。問題なかったら良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿