2010/08/02

iPhone Apps : Cookie Dozer : 無料 その3

Cookie Dozer ですが、

iPhone Apps : Cookie Dozer : 無料
iPhone Apps : Cookie Dozer : 無料 その2

とうとう全 Sweets 揃いました。


で、新しいバージョンにUpしてみました。


Coin Dozer と同じ様に、クッキーを買う事ができる様になってます。それと、Sweetsの種類にチーズケーキが追加されました。またSweetsを1つずつ集めるのではなく、6つずつまで集められるようです。で、やってみました。なかなかクッキーがなくならないどころか増えていきます。コツつかみすぎ?!
(^_^;)
既に100を超えています。




200超えました。
この辺はまだ増えたり減ったりしながら苦労してクッキーを増やしていました。



300超えました。
ペースが上がってきます。





900まできました。
最高は999だろうか?



あっさり1000を超えてしまいました。。。
さすがに飽きてきましたが、Sweetsが




あと一つだけ揃いません。。。
揃えるまで飽きずに続けられるのだろうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿