2010/07/23

iPhone Apps : Cookie Dozer : 無料

姪っこに、このゲーム知ってる?って聞かれたのが、このゲーム。


コイン落とし、ではなく、クッキー落としです。

昔、ゲームセンターに行くとビデオゲームではなくコイン落としゲームをよくやっていた私としては、チョットはまってます。


コインがクッキーに変わっただけで、そのまんまコイン落としゲームです。

なんらかのタイミングでSweetsが落ちてくるので、それをコレクションして行く楽しみがあるようです。(実は、まだ良くわかっていない。。。。(~_~;) )


なんか全種類揃うと鍵が開きそうです。揃うとどうなるんだろう。ワクワク。(^_^)

クッキーはアプリを起動中は30秒で1つ、停止中は12分で1つふえます。ですからクッキーがなくなると、ひたすら待つしかでません。
これが、ゲームを中断するいいきっかけになっていてずっとやり過ぎることがありません。

数時間経つとまたクッキーが増えているので、またちょこっとやる。そんな感じがなかなかいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿