2010/07/26

ツヤコ

はい、ツヤコです。


ツヤコは家から駅までの歩く道、途中で時々出会うノラ猫です。
すごく人に慣れていて、立ち止まると足下に擦り寄ってきます。


きっとエサをねだってるんだと思います。だって時々エサあげてる人がいるので。

そう言えば、この猫の名前、ツヤコって名付けたのはうちの奥さんです。(もちろんノラ猫なのでみんな好きに呼んでるみたいですが。。)
写真をみてもらえればわかる様にノラ猫とは思えない程の毛並みのよさ。ツヤツヤしてます。
だからツヤコ。。。。(・・;)
素晴らしいネーミングセンスです。。。

家への帰り道にも出会いましたので写真をとってみました。


あれ、フラッシュが光ってしまった。フラッシュを off にしてもう一度っと。


あっ、おきちゃったみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿