2010/07/24

映画:踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

今日、見てきました。

踊る大捜査線がはじめてドラマ放映されたのは1997年だそうですが、放映時にはまったく関心がなく、確かTSUTAYAでDVDをレンタルして観ました。
DVDをレンタルしてまで観たはじめての日本のテレビドラマだったかと。

映画はレインボーブリッジを封鎖せよ!を観たのですが、TVドラマを超える見どころ、遊びゴコロのたっぷりな映画でした。

今回の遊びゴコロはたっぷりで楽しい映画ですが、肝心のメインのストーリーがちょっと。。。
何年も経ってるので、自分の好みが変わってしまったせいかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿