2010/07/24

iPhone Apps : PhotoCooker : 230円

写真にモザイクをかけようと思った話は昨日書いたのですが、iAnonymize を使う前に購入していたのが、このPhotoCooker でした。

いろいろなサイトにとても無料とは思えないほど高機能と書かれてあったのですが、今は有料化されてて230円でした。
それでも、良い評価が多いアプリだったので、購入してしまいました。アプリの雰囲気も操作インターフェースもわかりやすく、なかなか良かったのですが、最大の問題が。。。

モザイクをかけるとアプリが落ちます。メモリが足りないのかなと思って、再起動してもやっぱり落ちます。

うーん、これでは使い物になりません。改めてアプリの評価を読んでみると、書いてました。
iOS4でモザイクをかけるとアプリが落ちてるみたいです。
(それにしてもアプリの評価の記載の仕方、もうちょっとなんとかならんのかなー。同じ不満を持ってる私が読んでも不愉快になる様な表現が。。。)

とりあえず、落ちない範囲で使ってみると、
この写真(キノコみえなーい)が、


こんな感じに、


釣りの写真も


こんな感じに、


することができます。
でも、肝心のモザイクをかけると落ちるんだよねー。
なんとか修正お願いします。作者様。

0 件のコメント:

コメントを投稿