2010/07/28

blogger : カレンダーの設置

ブログを書き始めてから1週間だけど、ブログのレイアウトになんか足りないって思ってました。そうです。カレンダーです。
皆さんブログにはほぼ間違いなくついているのに、bloggerにはない。。。
ガジェットを検索して追加してみるものの、広告だらけでまったく美しくない。

どうしよう。困ったときはまずググれ、ということで、検索してみるとありました。
クリボウさんがクリボウ式カレンダーを公開してくれています。
しかも追加の仕方はカレンダーを追加ボタンを押すだけ。
簡単。
あっけなく、カレンダーが追加されました。
クリボウさん、感謝です。好みのテーマに変えれるとのことなので、後で試して見ます。

http://www.kuribo.info/2006/11/blogger-beta_25.html

0 件のコメント:

コメントを投稿