2010/07/27

iPhone Apps : Coin Dozer : 無料

Cookie Dozer についてはこの前書きましたが、

iPhone Apps : Cookie Dozer : 無料

Cookie Dozerをやってると、下に Coin Dozer の宣伝が出てきます。おっ、と思ってクリックしてもアプリが見つからないと表示されます。App Store で検索してもやっぱり出てきません。。。

今日Cookie Dozerが Update されてる様なので、ひょっとしてと思って、App Store で Coin Dozerを検索すると、ありました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早速ダウンロードしてみました。面白いです。


こちらも、アイテムが落ちてくるので、同じ種類の物を色違いで4つ集めると、それぞれ異なる効果が得られます。Cookie Dozerの時は気付きませんでしたが、アイテムの並んだ横の☆印(Cookie Dozerでは鍵マーク)をクリックするとその効果が下に表示されますね。
英語だけど。。。(・_・;


コイン50枚を115円で購入する事ができます。(300枚を600円、750枚を1200円で買う事ができます。)
よっぽど短時間でたっぷりやりたい人か、アプリ作者様に感謝の気持ちを表したい人以外は買わないのでは?(やっぱり感謝の気持ち用なんだろうか。。。)


コインをAdd on で買ってもらうよりなんらかのギミックを買ってもらう様にした方が良いと思うのですが。。。
特にある場所に落ちたときにスロット系のギミックが動くとか、ジャックポットでこれでもかーってぐらいコインが落ちてくるとか。

でも、今のままでも十分面白いです。(^。^)
本当にダウンロードできたときは嬉しかったです。
作者様に感謝です。

え、だったらコイン買えって!? (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿