2010/07/24

iPhone4 バンパー

iPhone4のアンテナ問題が話題になっていますが、最初からケースに入れている私にはあまり気になっていませんでした。

まあ、ジョブズの開き直ったような説明はあまり好きではありませんが、それでも騒ぎすぎじゃないかと。

でも、そんな中、iPhone4のバンパーを無償配布するというニュースは気になってました。どうせ日本は別なんだろうなって思ってましたが、今日ニュースを読んでるとアプリが出たとのこと、早速ダウンロードしてみました。


立ち上げるとこんな感じ。
で最初にApp Store のパスワードを入力して、ケースの種類を選択したらあっけなく完了。


送付先は App Store に登録している住所が自動的に表示されてました。

で、肝心のケースの種類ですが、バンパー以外にもいくつかありました。すごく悩んだのですが、ポリカーボネートのケースにしてしまいました。
iPhone3Gのケースもポリカーボネートケースで気に入ってたので。

写真ではよくわからなかったので、実物が届くのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿