2010/08/18

ユリ?

昨日朝、駅までの道ではこんなのも見つけました。


ユリ?かな。
これも駅まで歩く道のすぐ側に咲いています。
ちょっと上のほうの花びらが枯れかけかな?

この花は、この時期、阪和高速道路の熊取辺りを走っているとすごくたくさん咲いています。
阪和高速道路を走られる方はぜひ見てみてください。
(たぶん同じ種類だと思います。運転中なので写真は撮ってません。)
(^_^;)

で、この花、駅までの道ではこんな所に咲いています。



2枚目に写ってるユリなんて雑草に囲まれてますね。結構強いんだって、ちょっと感心してしまいました。

で、今日またみて見ると、もう枯れてました。
毎日暑いもんね。雨も降ってないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿