2012/01/18

ミスタードーナツ:雪だるま

ブログを書き始めてから、うちの嫁さんが、「これを写真とってブログに書いて」とか、「これブログのネタにいいんじゃない」とか、すぐに言ってきます。 (^_^;)

私が興味があるものであれば良いのですが、あまり興味がないものも、結構言ってくるのです。
(´・_・`)

いろいろ言ってくるので自分で書いたらいいやん。って言ったら、メールで送ってきました。
で、載せちゃいます。
(^-^)


題「クリスマスイブイブ」

嫁でーす。
食べておきました。


ミスタードーナツのクリスマス限定、「雪だるま」
上は、エンゼルクリームのクリームがはいっていないドーナツ
下は、さっくりしたパイ生地でした。
黒と赤のマーブルチョコレートだと思っていたら、黒は中がチョコではなくラムネでした。
チョコレートを期待していたので残念

ちょっとだけクリスマス気分を味わいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿