2012/01/24

マクドナルドハンバーガー無料券

先日、マクドナルドでグランドキャニオンバーガーを食べた話を書きましたが、その時にハンバーガー無料券をもらいました。

そう言えば、TV でCM してたなー。ラッキーと思って、クーポンをよくみると。。。


有効期限が1週間しかありません。ちょっと厳しいなー。会社の近くにマクドナルドがあれば昼ご飯でも食べに行くのですが、近くにはマクドナルドがないんですよね。

今週末は行けそうにもないし。。。
ちょっと使えないかも。
まあ、ハンバーガー、そんな好きでもないからいいんだけど。。。

それよりも、2/3までビッグマックが200円というクーポンのほうが使いたいです。ドリンクM100円と組み合わせて300円。
お得感が高いです。


行けるかな。ちょっと無理かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿