2012/01/21

グランドキャニオンバーガー

今日久しぶりにマクドナルドで昼ごはんを食べました。

iphoneのアプリを立ち上げて、クーポンをチェックすると、グランドキャニオンバーガーが350円。
Mサイズのドリンク付で450円です。

私は普段はこのようなスペシャルバーガーは食べません。テリヤキかビックマックがほとんどです。
だって、コスパ悪すぎます。

でも、なんか周りで頼んでる人が多かったのと、クーポンを見つけてしまったせいでオーダーしてしまいました。
ポテトも食べたいと思いましたが、それはガマン。
ドリンク無しではつらいので、ドリンク付セットを頼みました。


結構包装も凝ってますね。


モッツァレラとチュダーの2種類のチーズが入っているため、おなかにどかんときます。
なんと、このハンバーガー1つでカロリー736Kcal。
ポテトをやめて正解です。ポテト無しで十分おなかいっぱいになりました。

肝心の味のほうですが、それなりにはおいしかったのですが、タマゴが味とマッチしていないような気がします。なんか月見バーガー風ですね。ほんの少しですがマスタードを使っていますので、苦手な人はご注意を。
(まあ、気になるほど入っていないので、そんなに気にする必要はないと思いますが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿