2012/04/10

桜通信 2012/4/10

今日も暖かかったですね。コートを着ていったのですが、暑くてずっと脱いでました。
着て行かなきゃよかった。。。

というわけで、4/10の桜通信です。

いつものように、家から緑道に入ってすぐ近くのところで撮った写真。
道を見てみるとほんの少し花びらが落ちていました。
散り始めているのでしょうか。。。

緑道の中はずっとこんな感じです。
桜のトンネルを歩いている気分です。

先日から撮影しはじめた枝のつぼみの写真。
あと、つぼみは4-5個ってとこでしょうか。ほとんど咲き始めてきれいです。

栂・美木多駅への陸橋からの写真。
明日は雨だそうです。
花が散ってしまわなければ良いのですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿