2012/04/16

桜通信 2012/4/16

4/16の桜通信です。
土日をはさんでの桜通信ですが、この2日間ですっかり変わってしまいました。

まずは、家から緑道に入ってすぐ近くのところで撮った写真。
桜の花も結構残っていますが、緑色も結構増えてきました。

いつものつぼみ(だった)の写真。
この枝が一番びっくりしました。金曜日はすべての花が大きく咲いていましたが、今日はもうほぼすべての花が散ってしまっています。枝の根元からは緑色の葉が伸びだしています。

栂・美木多駅への陸橋からの写真。
金曜日より更に散ってしまっています。
もう、ピンクのところがほとんどなくなっていますね。

一応、桜通信は今日で最後です。桜の花見をしている方もほとんど見かけなくなってしまいました。
桜祭りの提灯はまだ飾られたままなんですけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿